ブログのアクセス数が1日1万PVになった時の収益はどの位になるの!?

スポンサーリンク

ブログを運営するうえで大きな目標になる数字として『1日1万PV』という数字があげられます。

嬉しいことに5月に入ってから自分の運営している複数のブログの合計PVもついに1万PVを突破しました!

今回は、1万PVを突破した時の収益について書いていきたいと思います。

 

f:id:Naru1829:20161208171539j:plain

 

 

1日1万PVの収益はどの位なのか!?

 多くのブログでも紹介されている収益の基準として月間30万PVで10万円の収益になると言われています。

 

PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル? | ニュース | ブログ部

 

30万PVですので、1日1万PVという数字をキープ出来れば達成するわけですが、確かにこの基準は正しいという事が身をもって体感できました。

 

1万PVでは約4~5千円の収益になる!

 

自分の場合はアドセンスと楽天・Amazonの広告を収益の柱として運営をしています。

この中でも一番の高い収益は、やはりアドセンス!

 

具体的な数字としてはアドセンスのみで1日1万PVの場合は約4千円という数字になりました!

 

楽天とアマゾンの合計収益は約600円となっていますので、大体4~5千円の数字が1日での収益になります。

 

月間30万PVで10万円は確実な基準!

 

ブログの内容などによって広告の種類や単価が変わってきますが、雑多なブログの場合はこの月間30万PVで10万円という数字が確実な基準になると思います。

 

ブログを始めた当初は多くの方が書いていたこの基準に疑問を持っていましたが、実際に達成すると本当の情報だった!と確信を持つ事が出来ました。

 

月間10万円を目標にしている方はこの基準を信じて30万PVという数字を目標にしてみてはいかがでしょうか!?

 

副業としては完璧なのでは!?

 

サラリーマンや学生の方はバイトをする時間がない!という方も多いはずですが、ブログの場合は自分のペースで継続すれば1~2年後には確実にまとまった収益が発生します。

 

しかも、投資する費用もサーバーやドメイン代のみですので、リスクが圧倒的に少ないというのが最大のメリットです!!

 

1日に1万PVになれば約4~5千円の収益が毎日発生するわけですから、趣味に使えるお金もお昼ご飯に使うお金もかなり余裕が出てきます。

 

現在、数ある副業が世の中にありますが、ブログは結果が出るまでに時間がかかりますが、最強の副業と言っても過言ではないです!

 

まとめ 

 

自分の場合はこの数字になるまでに約1年間で達成できました!

 

やってきた事はただ一つだけで『ひたすら記事を書き続ける!』という事です・・・

 

1日、1か月では進歩が目に見えないかもしれませんが、1年間続ければ自分のように下手くそな文章でも結果は出てきます!

 

継続は力なり!この言葉がブログ運営では一番の答えですので信じてみてはいかがでしょうか!?