3D対応のスマホ用VRゴーグルが999円で買えるらしいぞ!!

スポンサーリンク

999円なら買ってもいいかも・・・

f:id:Naru1829:20160512202902j:plain

 

最近何かと話題のVR(バーチャル・リアリティ)市場!

 

まずは、VRってなんだよ!!って人も多いと思いますので、詳し知りたい方はこの記事が分かりやすく書いてますよ!

VRをさくっと知りたい人のための基礎知識

vr-magazine.com

 

最近ではスマホをヘッドセットに装着をしてVRの世界を簡単に楽しめるようになってきています!

 

でも高いんじゃないのかな・・・と自分も思っていたんですが!

 

999円で売ってるじゃないっすか!!

モバイル折り畳み可能なVRゴーグルが上海問屋から登場、実売999円携帯に便利、タッチ操作も可能[2016/05/12]

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

しかもVRに対応したアプリも多数出てきてるみたいです!

 

ミュージックビデオやライブ映像なんかもこれで見たら超面白そうですね!!