TKO木下がWEGOとファッションブランド『Bucca44』を立ち上げた!

スポンサーリンク

少し体型が気になっている男性は必見のブランドかもしれません!

 

f:id:Naru1829:20160901024205j:plain

http://natalie.mu/owarai/news/192547

お笑いナタリー画像引用

 

ぽっちゃり男子必見のブランド『Bucca44』とは?

 

お笑いコンビTKOの木下隆行(44)さんが『Bucca44』という名ファッションブランドを立ち上げたようです。

 

芸能界の中でもおしゃれ好きでファッションに定評のある木下さんですが、今回のブランドは自身の体型の悩みを形にしたようです。

 

木下さんは以前から体重が増えてぽっちゃり体型になってきた事により「このデザインかわいいのに大きなサイズがない」「大きな服やけどデザインかわいくない」という悩みを持っていたようです。

 

そんな時に出会ったのがWEGOという若者に以前から人気のあるブランドの社長『中澤征史さん』から声をかけられてブランドの立ち上げを決意!

 

ブランド名の『Bucca44』はブッカブッカに着れる服という意味と自身の年齢である44歳からとったようです。

 

ブランド『Bucca44』のコンセプトは?

 

ブランドのコンセプトは、30代~50代の同じ悩みを持った男性や、体の大きな彼や夫を持つ女性に選んでもらえるようなデザインになっておりようです。

 

なんとTシャツのサイズは3XL、デニムは30~46インチまであるようです。

 

木下さん自身はブランドについて「太った男性には体のラインが出ずカッチョ悪くないように。女性にはTシャツをぶっかり、足元を細く着てもらいたい」と着こなし法を説明しています。

 

商品の価格帯はTシャツが2990円~、スエットが5990円~、パンツが9900円~と、従来に比べて高めに設定しているようです。

 

販売はWEGOの公式ホームページ

 

WEGOは芸能人とのコラボブランドに力を注いでいる!

WEGOは今までも若槻千夏による「WC」やお笑い芸人の渡辺直美によるブランド「プニュズ(PUNYUS)」や藤田ニコルさんなど芸能人の方とのコラボブランドを多く立ち上げてきました。

 

藤田ニコルがプロデュース♡WEGOファッションショーから学ぶ胸きゅん春コーデ

mery.jp

 

他にも低価格でデザインも様々なWEGOの洋服は芸能人の方やモデルの方でも着用している方が多いようです。

 

まとめ

今回の木下さんプロデュースの『Bucca44』は今までありそうで無かったサイズの服ですので、ぽっちゃりした男性には嬉しいニュースですね!

 

これから、おしゃれでカッコいいぽっちゃり男子が注目されるかもしれないです。。