誰もが言う『明日から頑張る(本気を出す)』を言った人が頑張れる確率はどれくらいか?

スポンサーリンク

誰もが一度は言ったことがある『明日から頑張る(本気を出す)』確率はどれくらいなのか人が本当に頑張るの事が出来るのかについて書いていきます。

 

f:id:Naru1829:20160428021505j:plain

 

明日からがんばる』とか『本気を出す』って絶対に言ったり思ったことがありますよね?

 

ちなみに僕の知り合いは、毎日のように言っています。

 

本当に頑張ったことを見たことがありません。

 

この言葉を言っている人で本当に頑張った人が世の中で実在するのかもを調べてみました。

 

ちなみ自分は明日から頑張る確率は0%でした。

調べる前に自分はいったいどれくらい明日から頑張れるのか気になったのでネットで『明日から頑張る 確率』とシンプルに検索をしてみると気になる診断が出てきましたのでやってみることにしました。

 

その名も『あなたが明日から本気出す確率を見てみったー』です。

 

これなら分かりやすくてとてもいいですね!

 

便利な世の中です。

 

あなたが明日から本気出す確率を見てみったー

shindanmaker.com

 

名前を入れるだけで分かるようです。

 

姓名判断などの占いもよく当たると聞きますしこれは信用できるはずです。

 

名前を入れるだけで自分が頑張れるかを確率で分かるなんて本当に世の中は便利になったと思います。

 

f:id:Naru1829:20160428011235p:plain

 

このような画面が出ましたので自分の名前を枠内に入力します。

 

今回はこのブログのプロフィール名をとりあえず入力してみましょう。

 

よく考えてみたら『ブログは明日から頑張る』とか言ってましたし丁度いいですね。

 

ブログを頑張る確率も名前を入力するだけで分かるなんて便利な世の中です。

 

f:id:Naru1829:20160428012054p:plain

 

そうですか。そうなんですね。納得をしましょう。

 

どうやら『明日から本気を出す確率は0%』のようです。

 

そればりかご丁寧に明後日の確立も0%と出して頂いています。

 

ご親切にありがとうございます。

 

わかりました。

 

とりあえずブログは頑張るのは明々後日からにしましょう。

 

では、今朝『明日から無駄遣いを辞めることを頑張る』と知り合いに言った自分の本名ならきっと結果は変わるはずでしょう。

 

自分で言うのも恥ずかしいですが、私の座右の銘は『有言実行』です。

 

小さい頃から『有言実行をしているね』とよく言われていましたし、会社の面接の時も『有言実行が取り柄です』なんて言いました。

 

なんだか恥ずかしいですが、これだけが取り柄だったんです。

 

f:id:Naru1829:20160428013251p:plain

 

また明後日までご親切にありがとうございます。

 

なるほど。

 

座右の銘の『有言実行』も変更手続きが必要のようですね。

 

明日は座右の銘変更手続きと同時に、一度遊んだら飽きそうなゲームを買いに行くことにします。

 

よく映画やドラマで『積み上げてきたものが崩れる音がした』なんて言葉を聞きますが、今ならどんな音か分かる気がします。

 

改めて感謝させていただきます。

 

ご親切に明後日まで確率を調べていただいて本当にありがとうございました。

 

明日から本気になれそうな名言

これだけの記事の内容だと、『明日から本気になる』とGoogleから検索できた人達に申訳ないので本気になれそうな名言をいくつか紹介しますので、この名言で明日から本気になりましょう。

 

スティーブ・ジョブズ   (Apple創設者)

 

f:id:Naru1829:20160428025440p:plain

 

もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定を私は本当にやりたいだろうか?

 

大槻班長 (賭博破戒録カイジ)

 

 

f:id:Naru1829:20160428025833p:plain

 

明日からがんばるんじゃない。今日、今日だけがんばるんだ!
今日をがんばった者、今日をがんばり始めた者にのみ、明日が来るんだよ!

 

ムゲン (アニメ 『サムライチャンプルー』)

 

f:id:Naru1829:20160428030239j:plain

 

言い訳しながら生きてんじゃねえよ。
てめえの生き方決めんのはてめえ自身だろ。

 

まとめ

 

きっと本当に本気を出した人は、明日から本気を出すという前に行動しています。

 

もしネット上でこの記事にたどり着いたあなたは、どうでしょうか?

 

検索をしている前に行動に起こしてみてはいかがでしょうか?

 

自分自身もよく言う言葉ですので、これからは『まず行動!』を頭に入れてお互いに明日から頑張っていきましょう!!