けつ毛の除毛はNULLのリムーバークリームが効果が持続するし最強!!

スポンサーリンク

夏になると気になるのはムダ毛の処理ですよね!

数あるムダ毛の中でも、自分では見えない為、処理がおろそかになりやすいのが『けつ毛』!

今回はそんな『けつ毛』の処理におススメしたい除毛クリームについて書いていきたいと思います。

 

f:id:Naru1829:20170518150852j:plain

 

 

 

けつ毛の処理には除毛クリームがおススメ!?

 

以前にもこのブログ内でけつ毛の処理方法について書いていきましたが、一番手軽で痛みも無く、費用が掛からない方法は『除毛クリーム』です。

 

 

www.future-nova.com

 

 

カミソリで剃る方も多いようですが、腕やすねなら見える部分ですので、自分でも処理が出来ますが、けつ毛の場合は自分で見えない為、剃る事が出来ません・・・。

 

剃る事が出来たとしても、T字のカミソリですと上手く剃れないですし、最悪の場合切り傷になって1週間ほどもがき苦しむ事もあります。

 

しかし、除毛クリームの場合は塗るだけでけつ毛の生えている複雑なOラインをムラ無くスッキリ処理が可能です!

 

しかも、カミソリで剃った時のようなヒリヒリ感が全く無いのでアフターもバッチリという素晴らしさ!

  

 

NULLの除毛クリームが一番だった!

 

f:id:Naru1829:20170518151104j:plain

 

 自分は結構体毛が濃いので今まで様々なメーカーの除毛クリームを試してきました。

しかし、多くのメーカーの除毛クリームはこのような点が気に入らなかったのです・・・。

 

  • 値段が高い!
  • 除毛効果が弱い!
  • 使用後に赤くなり肌荒れがする!

 

 そんな不満を解決してくれたのが『NULLの除毛クリーム』です。

 

楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

 

通販サイトの楽天・amazonでの評価も非常に高く、1位をキープしている為、客観的に見ても効果の高さが分かっていただけると思います。

 

では、どのような点が優れているのかを書いていきますね!

 

仕上がりはつるつる!チクチクしない!

 

f:id:Naru1829:20170518151017j:plain

 

このクリームの最大の特徴は除毛した直後の仕上がりにあります!

クリームですので、毛穴の深くまで除毛成分が入る為、除毛直後はつるつるの状態になり、毛穴も目立たない程です!

 

そして気になるのは除毛してしばらくしてから生えてくる毛のチクチク感・・・。

 

カミソリの場合は剃った毛の断面が鋭利になる為、しばらくして生えてくるとチクチクして痛いです・・・。

その痛さは経験した方なら分かると思いますが、日常生活に支障をきたすレベルで痛いです・・・。

 

しかし、NULLの除毛クリームの場合は毛を溶かす為、毛先が丸くなります。

ですので、しばらくして生えてきたとしてもチクチクして痛くないです!

 

肌荒れがしやすい方でも保湿成分が非常に高いですので、肌荒れがしにくいのも特徴的です。

 

楽天 Amazonで1番売れているNULLリムーバークリーム  

 

効果が持続する!

 

効果は人にもよりますが、自分のように濃い人間ですと約1~2週間ほどは持続します。

1週間ほどで徐々に毛が生え始めますが、継続して使う事で少しずつ細くなっている気がします。

ですので使う頻度は少なくなってきました!

調べてみるとNULLには抑毛効果も配合されているようですので、その影響もあるのでしょうか・・・。

 

1本あれば、約2~3回は使えるので、経済的にもお得ですね!

 

 

まとめ

 

 けつ毛は『百害あって一利なし』だと個人的には考えています!

トイレで排泄した後も邪魔になりますし、衛生的にもよろしくありません・・・。

永久脱毛もいいですが、まずは手軽な除毛クリームから試してみてはいかがでしょうか!?

けつ毛の無い生活をすると本当に人生変わりますよ!笑