変人?都知事選に何度も立候補するマック赤坂の名言が凄い!!

スポンサーリンク

この人個人的には好きです!笑

f:id:Naru1829:20160508131841j:plain

 

マック赤坂とはいったい何者?

 

本名は戸並 誠(となみ まこと)

 

職業は日本の政治活動家、実業家。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁など様々な肩書を持っています。

 

実はとてもお金を持っているようで、貿易会社マックコーポレーションを設立。

 

レアアース、レアメタル輸入の先駆者で一時は50億円以上の年商があったという。

 

独特の政権放送が話題に・・・

この政権放送を見て笑わない方がいたら凄いと思います・・・

 

 

 

 いつも立候補をする度に独特の演説が話題になっています。

 

胸に刺さる名言

 

私を変人だと思っている人が大勢いることは知っている。

「普通の人」「常識的な人」の「普通」「常識」「お行儀」などクソくらえだ。

きれいなスーツを着て、人を平気で傷つけたり、切り捨てたりする人を、

私は山ほど知っているし、あなたたちの周りにもたくさんいるだろう。

そんな上っ面に振り回されてはいけない

 

 

信念があれば、挫けないでいられる。謙虚にもなれる。辛いのは環境のせいではなく、己の実力が足りないせいだ。そう思えば、突破する道は必ず拓ける。

 

【スマイル党】なぜマック赤坂は立候補し続けるのか?【名言】

matome.naver.jp!!

 

まとめ

ただの変人だと思っていたんですが調べていくとしっかりした考えの人なんですね!笑

 

個人的には名言は心に突き刺さりました!

 

また都知事選があるときはマック赤坂の動きに注目したいですね!