BAZOOKA!!!でお馴染みのサーファー真木蔵人が傷害容疑で逮捕!!

スポンサーリンク

BAZOOKA好きだったんですけどね・・・

f:id:Naru1829:20160511065715j:plain

 真木蔵人が傷害の容疑で逮捕!!

 

俳優業やサーファーなどでお馴染みの真木蔵人が今月の10日に交際相手の女性に暴力行為を行ったとして逮捕されました。

 

いったい交際相手の女性との間に何があったのでしょうか・・・

 

傷害事件の内容は?

 

事件が発生したのは、真木蔵人の家がある千葉県のいずみ市の自宅である。

 

今月の6日に交際相手の20代の女性が遊びに来ていたようで、この女性の腕や顔を殴ったり蹴ったりしたようだ。

 

女性は、真木の自宅を逃げ出して近くのお店に逃げ込み110番通報し保護されたようです。

 

女性は『スマホを操作していたらいきなり怒って殴ったり蹴ったりしてきた』との証言をしております。

 

真木蔵人は『蹴っていない』と容疑を否認しているようで、詳しい詳細はまだわかっておりません。

 

原因は以前から態度やマナーに厳しかったから!?

 

真木蔵人は自身が司会を務める『BAZOOKA!!!』の番組内で度々出演者のマナーや態度に激怒するシーンが見受けられた。

 

最近だと『たばこの問題』を取り上げた企画の中に出演した大学教授の話の聞く態度に対して激怒していた。

 

 

 

詳しい原因はまだ分かっていないが、女性の話を聞く態度を注意していて熱くなってしまったのではないだろうか・・・

 

 

真木蔵人とはどんな人?

 

職業はラッパー・俳優・プロサーファー・司会業など様々なジャンルで活躍をしているマルチタレント。

 

1990年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど実力のある俳優です。

 

親はあの有名なフォーク歌手や俳優の『マイク眞木』さんである事はとても有名ですね!

 

最近では映画やドラマではあまり見かけませんが、衛星放送の番組『BAZOOKA!!!』で笑い芸人の小籔 千豊さんと一緒にお司会をされておりました。

 

 まとめ

 

個人的には好きな芸能人の方だったんで、ショックでしたね・・・

 

ただ、筋の通ってる考え方や意見を言う人だったので、きっと何か大きな原因があるのではないかと自分は考えております。

 

きっと、BAZOOKA!!!の番組でこの事件に関して何かしら発言をすると思いますので今後の動向に目が離せないですね・・・