その考えは無かった・・・電車で寝過ごす人必見『寝札』が凄すぎる!!

スポンサーリンク

あなたは電車で寝過ごした経験はありますか?

f:id:Naru1829:20160501124942j:plain

快適に通勤をする為のアイテム『寝札』

 

この世の中にはたくさんの発明品があると思います。

 

便利で実用的な物や、お洒落な物など人の生活を助けるための発明品が多いとは思いますが、間違ってしまった方向の発明品もたくさんある事をあなたはご存知だろうか?

 

あなたの通勤はこれで快適にぐっすり睡眠!!

毎日朝は早くて・・・しんどい!!

 

帰りは仕事でくたくた・・・しんどい!!

 

現代社会は仕事に追われて疲れている方は非常に多いでしょう。

 

会社員の方の通勤時間の全国平均は1時間と言われております。

 

その疲れを抱えたまま通勤の為に電車に乗っているとつい、ウトウト寝てしまう事があるでしょう!

 

 

 

そんな時はこのアイテムをご紹介!!

 

f:id:Naru1829:20160501124124j:plain

 

結構電車の中で寝ていると寝違えてしまって首を痛めてしまいますがこれなら頭も固定されて首を痛める心配も無いです。

 

ぐっすり寝ていても札を見た周りの方が起こしてくれるので寝過ごしてしまう心配もないですね!!

 

問題は行きと帰りの場所が違う点ですよね・・・

 

でも安心してください!

 

札には裏表ありますので、行きと帰りでしっかりと場所を伝えることも可能です。

 

知り合いや友達でよく寝過ごしてしまう方にプレゼントとしてもお勧めの商品ですね。

 

 

※この商品は80年代に発明された商品で現在販売はされていないです。