自称オナラの評論家が真剣に選んだおすすめ『おならの音』andoridアプリ3選!!

スポンサーリンク

今回の記事は誰もが悩んでやまない『おならの音』のアプリを真剣に選んでみました。

f:id:Naru1829:20160428202252j:plain

おならの存在とはいったい何か?アプリの持つ無限の可能性は?

 

まずアプリを紹介する前におならについての私自身の熱い思いを読んで頂きたいと思います。

 

皆さんは、おならについてどのようにお考えだろうか?

 

昔テレビで見たことがあるが奥さんや彼女のおならを一生聞かずに過ごす男性もこの世には少なくないらしい。

 

逆に彼氏がおならをする光景はよく見る気がするが、女性のおならはなかなか見る機会は無い。

 

私自身、女性のおならをどうしても聞きたくてお願いをしたことは何度かあった。

 

ただ返答は決まって『無理』の一言だった。

 

f:id:Naru1829:20160428203254j:plain

 

綺麗な女優さんもモデルのあの子も、カフェで今この記事を書いている時に前に座っている綺麗な女性も みんなおならはするはずなのにどうして聞いたことがない男性が多いのだろうか。

 

そしてどうして聞かせてくれないのだろうか。

 

普段、はてなブログのカスタムの記事を初心者向けに堅苦しく書いているの私だがどうしても我慢が出来なくなって、おならを出すようにこの記事を書くことを決心した。

 

もう前からこの問題を考えて我慢が出来ないんです。

 

女性のおならは恋愛において絶対的な武器になる可能性

 

そして今回この記事を書くにあたり興味深い記事を発見した。

 

彼女のおならを緊急調査!彼がOKなオナラとNGなオナラの違い

motejo.jp

 

どうやらこの内容によると、女性のおならは恋愛の武器になる可能性を秘めているようだ。

 

確かに彼女がいきなり可愛い『ぷっ』という『歯切れ型高音タイプ』だったら実に可愛いと思ってキュンとしてしまう。

 

※歯切れ型高音タイプとは『ぷーー』という伸びが無い、まるでリコーダーのタンギングをした時のような音の屁の事

 

しかし、すかしに関してはやはり男性も女性も関係なく嫌われる可能性が高い。

 

使い分けが難しいがこの問題に関してはお尻のタンギングで何とかなりそうな気がする。

 

女性はおならを武器にする為に日ごろから筋トレをしたほうが良さそうだ。

 

男性のおならは容赦なく嫌われる

女性のおならは確かに可愛いが男性はいったいどうだろうか?

 

女性の方に質問です彼氏のオナラは許せますか?付き合って3 ...

 

ヤフー知恵袋での回答もやはり嫌な人の方が多いことが分かる。

f:id:Naru1829:20160428203437j:plain

 

確かに、男性のおならは聞き飽きたというのが正直なところだろうか。

 

一年に1~5回くらい職場や学校、街中でも聞けるので新鮮味がないというポイントがきっと嫌われる原因なのではないだろうか。

 

男性が女性と同じように『歯切れ型高音タイプ』を出しても可愛さは無い。

 

ただ一言言えることは『イケメンなら許される』という事だ!! 

 

顔に自信のない男性はおならをする時は嫌われる可能性が高いため気を付けていってもらいたい。

 

厳選したおならの音アプリを紹介

まず紹介するにあたって『厳選』という言葉に疑問をもった方もいると思うで説明させて頂きたい。

 

現在アプリ市場で『おならの音』というアプリがもの凄い数出ている事をご存じだろうか?

 

たかが、おならの音されどおならの音と言ったところだろうか。

 

そんな、数あるおならの音のアプリを今回は30個ほどダウンロードをして聞き比べてみた。

 

独断と偏見ではありますが、今回は順位を3位まで決めさせていただきました。

 

それでは前置きが長くなりましたがご紹介したいと思います。

 

第一位 ベストおなら

play.google.com

 

このアプリは収録されているおならの音の数が120音収録されており、中でもオススメ音は『5』と『12』です。

 

非常にリアルなサウンドでトイレで聞こえてくる『あの音』を忠実に再現しています。

 

アプリ内はこのような画面になっています。


f:id:Naru1829:20160428202749j:image

可愛い『ぷっ』の音も多く収録されているので、まだ彼氏に聞かせたことのない女性もこのアプリで慣らしていくのが良いでしょう。

 

アラームの設定が出来る点も実用性がとてもある為1位に選ばせていただきました。

 

第2位 『驚異のオナラ音アプリ』

play.google.com

  

このアプリの最大の特徴はおならでピアノが弾けるという誰もが想像できなかった夢のコラボレーションが可能な点です。

 

他にもおならのトリビアクイズやオナラルーレットなどおならファンを飽きさせることが無い仕様になっています。

 

画面はこのような画面になっております。

f:id:Naru1829:20160428202805j:image

 


f:id:Naru1829:20160428202654j:image

アンケートでも人気の高かった音は『Quick Fast』と『Girl Fast』です。

 

この二つの音は是非女性にしてもらいたい音の参考例ですのでこれを聞いて勉強をしてください。

 

第三位 『おならの効果音』

play.google.com

 

このアプリは非常にシンプルでおらなの音を出すためだけにある!!というインターフェイスです。

 

とても音自体もリアルに再現されており、『腹痛の時にあの音』が一番リアルに感じました。

 

画面はこのようになっております。

 

f:id:Naru1829:20160428201310p:plain

 

非常に音は良く再現されているのですがシンプルがゆえに飽きが早いのが難点ですので第3位にさせていただきました。

 

 

 

他にもたくさんのおならアプリがあるのですが再現に欠けていたり、使いにくいという物が非常に多いので、おならのアプリでお探しの方はこの3個のアプリの中から選ぶといいでしょう。

 

まとめ

今回は『おなら』について書きましたが途中『オナラ』なのか『おなら』なのかよくわからなくなり、本当にこの字は『おなら』なのか・・・というゲシュタルト崩壊に陥りました。

 

おならに関する悩みは非常に多いですが我慢をする事は非常に体に良くないので思い切って放出することで新たな自分に出会えるかもしれません。

 

尚、女性のおなら問題は深刻ですので、今回紹介したアプリを鳴らして彼氏や旦那さんの様子を伺ってみてはいかがでしょうか?

 

もし微妙な空気になっても『実はアプリでしたー』の一言で済むはずです。

 

いつか女性が街中でも気軽におならが出来る世の中を願って今回の記事は終わらせて頂きます。