高須クリニックの院長の本『ダーリンは70歳・高須帝国の逆襲』が気になる!

スポンサーリンク

このタイトルはずるいだろ!!笑

f:id:Naru1829:20160506094402j:plain

高須院長の高須帝国の逆襲とは・・・

話題に尽きない高須美容クリニックの院長『高須克弥』院長に最近どうやらトラブルに巻き込まれているようなんです。

 

まず、院長の交際中である漫画家の西原理恵子さんとの熟年恋愛を描いた漫画の「ダーリンは70歳」はご存知だろうか?

 

f:id:Naru1829:20160506094156j:plain

内容は非常にポップな物になっており70歳である高須院長の姿が面白く描かれている。

 

そんな西原理恵子さんと高須院長の2作目となる作品が5月の25日に発売となるようだ!

 

そのタイトルが『高須帝国の逆襲』という何とも気になるタイトルとなっている。

 

f:id:Naru1829:20160506094402j:plain

 

この作品を巡って問題が起きた!!

この作品は西原理恵子さんと高須院長の共同作品として発売なのだが、そこで事件は起きた。

 

この作品を販売する一部ショッピングサイトでの高須院長自身の表記が「その他」とあつかわれていたという!!

 

それを知った高須院長は、「こんな屈辱、生まれて初めて」と怒りまじりに嘆き、自身のツイッターでも・・・

 

「他1名だと~わしの書き下ろしなのに!院長生活40年。こんな屈辱、生まれて初めて。わしをなめとんのか」と憤慨した。

 

印税はいったい!?

気になる印税はどうなっているのかというと、全て交際相手の西原理恵子さんにいくようで、高須院長には1円も入らない形になっている。

 

美容クリニックで儲かっている為、やはり印税には興味全くないようだ・・・

 

まとめ

二人の愛の漫画なんて正直全く読みたくはないが・・・

 

タイトルはずるいだろ!!笑

 

ネタ半分で欲しくなるようなタイトルの付け方にやはり高須クリニックをあそこまで大きくした院長のセンスを感じます!!

 

まぁ・・発売日に立ち読みして面白ければ買います!笑