『チャリで来た』の本人が語る当時のプリクラ画像の秘話!

スポンサーリンク

『チャリで来た』にそんな真実が・・・

f:id:Naru1829:20160517180145j:plain

 

『チャリで来た』のプリクラ画像の真実

ネットの中には数ある有名な面白い画像がある・・・

 

その中でも『チャリで来た』というプリクラ画像はとても有名で多くの人が見たことあるのではないでしょうか?

 

この画像をいじったコラ画像も有名ですよね!

 

名作コラ「チャリで来た」のまとめ

matome.naver.jp

 

今回そんなチャリで来たの一人に『Buzz Feed Japan』の方が8年越しでインタビューしていた記事が面白かったです!笑

 

1 有名プリクラ画像「チャリで来た」 拡散から8年目でわかった真実 BuzzFeed Japan 5月16日(月)17時26分

rdsig.yahoo.co.jp

 

なぜ『チャリで来た』のか?

 

この単刀直入な質問はめちゃくちゃ面白いっすね!ww

 

ーー電車で行けばよかったのでは?
当時、「改チャリ」というハンドルを上げたりして改造するチャリが流行っていたんですよ。みんなでそれで行こうぜってノリになり。港南から江ノ島までチャリで行ったこともありました。その時は2時間以上かかりましたね。本当に何の意味もなく、「チャリで来た」から「チャリで来た」と書いただけなんですけどね……。

 

記事内ではこのように書かれていました。 

 

中学生ならではの、ノリが生み出した奇跡がこの画像だったんですね!笑

 

今のネット事情についても語っていました!

 

ーー犯罪行為やキス動画をネット上にアップして、インターネット上に一生記録が残される若者が増えています。”先輩”としてどう思いますか?

いや、僕らは勝手に転載されただけですから(笑)。プリクラを自分のプロフィール画像にした正当な使い方ですもん。犯罪行為やキス動画は本当に自己責任だと思います。公表しているのは本人たちですから。けど、”特定班”とかあるじゃないですか? あれは本当に暇なんだなーって思います。もっとやらないといけないことあるだろうと。 

 

確かにこういったネットでの画像問題は本人次第という、被害者の言う言葉は重みが違うなと思いましたね・・・

 

まとめ

 

ヤフーニュースを見ていたらこのニュースが目に付いたので思わず書いてみました!笑

 

自分も何回か笑わせてもらったので、この記事は質問が単刀直入にズバッと聞いていたのでめちゃくちゃ面白かったです!

 

昔の黒歴史が笑えるような年齢になっていた事や、現在はしっかり仕事してちゃんとしたイケメンな大人になっていたことにびっくりですね!