穴をあけずに財布にウォレットチェーン付ける方法!!【商品紹介・レビュー】

スポンサーリンク

アメカジ好きやシルバーアクセが好きな方にとって定番のファッションアイテムでもある『ウォレットチェーン』!

普段使用している財布にウォレットチェーンを付けようとしてもウォレットチェーンを付ける穴やパーツが無い・・・という事ありますよね!?

今回はそんなウォレットチェーンの悩みを今回は解決していきましょう!

 

f:id:Naru1829:20170620213903p:plain

 

 

ウォレットチェーンが付けられない財布の解決法!

 

ウォレットチェーンを装着出来ない財布の解決方法として挙げられるのはやはり『穴を財布にあけてしまう』という方法です。

穴をあける場合はベルトループ用の穴あけで穴を作った後にハトメなどで穴を補強するのが一般的です。

 

 

しかし、大切な財布ですから穴を開けたりしたくないですよね・・・。

そんな時におススメしたい商品があるんです!

 

穴をあけずにウォレットチェーンを付ける方法!

 

穴をあけずにウォレットチェーンを付ける為には、『ウォレットチェーン取り付けカード 』という商品を使うと非常に楽です。

 

 財布の中のカードホルダーを使ってウォレットコードを付ける為、穴をあけずにウォレットチェーンを使えるだけでなく、その日のファッションに合わせて使い分ける事も可能です。

他にもこのカードを使えば別の財布にも付ける事が可能な為、新しい財布を購入する際もデザインを気にせずに選ぶことが出来ます。

 

サイズが合わなかった場合はカットすることでサイズの調整も可能です。

 

カードホルダーを使用するため外れる事もないので、スリ防止や財布を落とす心配もありません。

 

まとめ

 

意外に今回紹介したような商品がないので自分の知っている限りだとプラスエイチから出ているこの商品だけです!

『ウォレットチェーンはダサい』という女性の意見が多いようですが、男なら武骨なあのスタイルに憧れますよね!

ごつめのウォレットチェーンもいいですが、自分の愛用しているのは真鍮のショートウォレットチェーンです。

短めに設定してあるので、どんなスタイルにも合わせやすいです!

悩んでいる方は参考にしてみてくださいね!